今、これまでのブログ見てたら留年の事ばっかり書いてた事に気がつきました。
いかん、いかん。娘を信じないとね。 

そういえば先週いい事ありました。

先週は娘の生理が軽くて、寝こむ事はありませんでした。
鎮痛剤も今回は効いたようです。

不調の時は、どの鎮痛剤を飲んでも効きません。ヘム鉄頑張って取ってるからかな?
娘は6月からヘム鉄を取ってるのですが、5月の血液検査ではフェリチンは8しかありませんでした。たぶん今はもっと増えてるはず。

フェリチン8しかなくても、お医者さんには異常なしって言われましたけどねえー

先週、やっと娘の1学期補習が終わりました。
留年に関しては首の皮1枚でつながってる感じです。

もうすぐ2学期が始まるのに、朝は全く起きられません。
補習は午後からだったから受けられたけど、学校始まったら7時には起きないと間に合わないのに。

行ける気がしない笑い泣き

6月から娘は簡単な栄養療法を行っています。最小限の鉄、ビタミン、たんぱく質です。

8月当初に、飲まずに隠していたサプリを発見しました。
本人曰く「それは体調が悪かった6月の分。今は飲んでる」と。

そして今日また発見しました。
本人は以前の分と言い張りますが、最近追加したカルシウムもありました。それを指摘すると逆ギレです。

こっちが泣きたい。
夫は理解がないため(いまだにサボりだと思ってる)整体やサプリは私の貯金から捻出してます。
だから夫に愚痴は言えない。

空しいなあ