軍服を書こう!

と思って、ネットになんか軍服着てるっぽいフィギュアの写真を見つけて

 

描いてみたのですが、できたら、あれ、これ警察?になった。

 

刀を鞭に変えただけだと思ったら全然違った。

 

画像がちっこくてなんかよくみえないのが悪い。

 

上半身ペン入れだけ終わってる状態から、6時間くらいかけて頑張りました!!!!

 

 

疲れた!!!!

 

 

今度はもっと軍服っぽいものが描きたい!

 

でも細かくて大変なんやろうなあ。

 

 

今回の成長は、直線と曲線が引けるようになった!です!(鞭)

 

あと、靴のつやっとした感じが出せてうれしかったです。

 

 

ちなみに元の画像がこれです。(原寸)