どっちが勝ったらいいかって?それは・・・ | 輝く☆あした

輝く☆あした

『心』をテーマにブログを書いています。
障害を持った自分の子供を育てながら、自らも心について勉強し、自分の思った事を書いています。
『心』って大切なんですよね!

 

こんばんは。今回は夜の更新です星空

 

こっちの地域は、朝晩の気温が低くなってきました。

あー、『晩』というよりは、どちらかというと朝の方が寒いかな~。

という事で、我が家はファンヒーターを出しました。(まだ点けてませんが)

 

私は、

 

「ひょっとしたら10月に入った途端に雪でも降るんじゃないかな~って

 思ったりもするわ~。だって、こんなご時世やろ。

 神様は何だってできるからね。」

 

なんて事を家族に話していました。とはいえ、まだ雪は降っていませんが。

 

 

 

それにしても、いろいろなニュースが入ってきますね。

芸能人の自殺が多い。お寺が衰退している。都会で異臭騒ぎなどありますが、

今日は、今、最も注目すべきアメリカの大統領選挙について書きたいと思い

ます。

 

「えーっ。そんなよその国の事なんて興味ないわ~えー

とか、

「トランプさんとバイデンさんのどっちが勝つといいのか、いまいち分らんの

 よね~チュー

 

という方もおられるかもしれません。

 

そして、テレビでしか情報を取れない私の母は、

「いや~、トランプさんは今回やばいんじゃないの(落ちるんじゃないの)」

なんて言っています。

 

こういう方にも、訴えたいと思います。

 

まずは、アメリカ大統領選挙はよその国の事ですが、これが日本にも、いや

世界にも大きく影響します。

今、世界中の国を恐怖に陥れようとしている国は中国です。だいぶ孤立の道

に向かっているところですが、それでもまだ中国寄りの国や国連などの組織は

中国に厳しい態度をとってはいません。それを厳しく言い続けられる大統領が

必要です。

日本も侵略されるかもしれないし、今はアメリカに守ってもらっている状況です。

 

では、トランプさんとバイデンさんのどちらが勝つとよいのでしょうか?

 

それは、上にも書きましたが、中国に対して「あなた方のやっている政策は

人々を不幸にしている事だ」と、厳しく言える人。それは、トランプさんです。

 

最近では、新疆綿や強制収容所などのニュースも目にするようになりましたし、

例えば、モンゴル自治区では中国の漢民族が多く入り込んで、モンゴル人の

女性と漢民族の男性を結婚させて、段々とモンゴル人の血を薄くしていってい

る事もばれています。(民族撲滅)

 

こんな事をしている国です。

もう、止めなければいけません。神様もお怒りです。

 

これを止めようとしているのが、世界の先頭に立つアメリカ大統領トランプさん

です。

 

 

皆様一緒に応援しましょう。

テレビだけを見ていると、トランプさんは悪い人かもしれないという印象になって

しまいます。お気を付けください。

 

そして、私たちは日本の事も改めましょう。日本の現政権は中国寄りです。

ここを変えなければいけませんDASH!

 

がんばりましょうアップ