移植に向けての卵胞チェック | 41歳、2人目チャレンジ!はるりんのblog

41歳、2人目チャレンジ!はるりんのblog

2011年11月結婚。
思うように妊活が進まず、苦しみながらも、
2015年11月、AIH3回目で初めての陽性。
2016年7月、無事女の子を出産しました。
2018年は2人目頑張ろうと決意!果たして!?
(旧:36歳焦るな、はるりんの妊活blog)

金曜日は移植に向けての卵胞チェックと鍼を受けてきました。

D10だったから卵胞はまだまだ。
移植に向けて、排卵日を特定するために、明日の夜から排卵チェック薬を使い記録していきます。
次の診察で移植日が決まるかも。

今は薬の服用もないし、リラックス期です。
大好きなお酒も飲んでます。

鍼はやっぱりいい感じ。痛みは感じるけど、冷え冷えの足が終わる頃にはポカポカです。
鍼灸士さんもいい感じ!
不妊治療中はいろいろ考えすぎたり、必要以上に自分を責める。
そこら辺をよくわかってくれてる鍼灸士さんなので、元気が出る!
がんばるぞ〜。