モリモリの週末 | 41歳、2人目チャレンジ!はるりんのblog

41歳、2人目チャレンジ!はるりんのblog

2011年11月結婚。
思うように妊活が進まず、苦しみながらも、
2015年11月、AIH3回目で初めての陽性。
2016年7月、無事女の子を出産しました。
2018年は2人目頑張ろうと決意!果たして!?
(旧:36歳焦るな、はるりんの妊活blog)

金曜日の夕方、ママ友と一緒にピクサーの展示会へ行きました。

{8DA58356-E07C-4827-BBEA-2E89D2F35FB7}

ニモ、カーズ、トイストーリー、モンスターズインク。

映画に興味がない私。
どの映画も見たことがない…、

お誘いがあった時も乗り気じゃなかったけど、私の仕事終わりに合わせてくれたし、娘にはいろいろ見せた方がいいし、
ママ友には会いたいので、参加。

でも、モンスターズインクとか、なぜこの映画ができたのか、って背景を知って、興味がでてきました!
食わず嫌いだったのかもね。
行って良かったニコニコ


土曜日は、娘を連れて初めての動物園。
ヤギ、アザラシ、ホッキョククマはよく見ていました。


そして、日曜日の今日は、私が美容院。
{3AD9B74C-CA9F-4E65-8599-C86D67F047DC}

今日もシャンプーで即、寝ました。
極楽じゃーデレデレ


今日から10月!
明日から会社の制服も冬服です。

そして週末は実家に帰省します。
娘の体調管理、気をつけなきゃ!!