こんにちは😊

40歳になり最近ハマっているパック。

色々試してみたくなり、現在こんな感じで使っています!


中でも気に入っているのが、サボリーノの朝用マスク✨
たった一分でスキンケア完了!

半信半疑使ってみると、すごく気持ちいい〜!
パック後はしっとりなめらかすっきり。
香りにも癒され、暑くなってきたこの時期、冷たくてシャキッと目が覚める!!

まだ使い始めだけどリピート決定ですっ!

わたしは近所のドラッグストアで買いましたが。

 

 

40代でも気持ちよく潤って、メイクのりが良い!



 これは楽天で買いました!

 

これも好きでリピートしてます!↓

 

 

最近は、昔っから一番の悩みだった毛穴が気にならなくなってきました!

毛穴汚れは保湿が大事っていうのは認識がなかったけど、クレンジングとフェイスパックで、だいぶきれいになったかも!

まぁ、若い頃よりかは手入れする時間も必要になってるのは確かだけど。時間かかる〜💦

でも、癒しにもなるからゆるーく続けます。




前記事↓