こころのえほん屋さん | ニコりんの自分発見日記

ニコりんの自分発見日記

軽やかで温かい世界へ

居心地いい自分に還るまで日々考えてきたこと、起こった出来事を記録


去年の2月から8月までの
6ヶ月間。

こころのえほん屋さん


ずっとサポートをお願いしていた。



最初の何気ないLINEのやり取りの中で、


「なんだかメッセージにのるエネルギーが

   重く感じて、"助けてほしい、苦しい"

   そう感じた」


と言われて、泣きそうになった。



そうか、私はそう思ってたんだって


言われて気付いたから。





自分のこと、好きですか?



ときかれて、



「嫌いな時の方が多いです」



と答えていた当時を思い返すと、



本当に変わったんだなと実感できる。





今は、好き、というよりも



安心。



自分でいることに安心して過ごしてる。





やり取りを始めた頃は知らなかったんだけど



こころのえほん屋さんには


エネルギークリアリングっていう

メニューがある。




それが、うちには本当に良かった。



やってもらってる最中は、


内側の変化の波が激しくて、


あまり感じたくないような感情も

次々と湧き出てきて


けっこう大変だったけど、



その度に思いっきり吐き出させてくれて、



その波が過ぎると

あれは何だった⁈というくらい


心が軽くスッキリして。




それを繰り返し繰り返し


って感じだった。





あれから4ヶ月が過ぎて。


最近、自分の変化を実感することが多くて、



ああ、ほんとにあの期間は

うちにとって大切やったんやな


と改めて思う。