先日ゆおまんに買ったエリカラの空き箱パンダ





すぐさまやって来たのは
たっとくん爆笑





色んな人のSNSを見てたら
猫は段ボールに入るのが好き♡って
書いてるけど、うちの面々三毛猫黒猫
そうでもないかな…





なので入ってくれるとなんだかうれしい照れ





ジャストフィット♪







たっちゃんに進呈しよう♪と思ってたら





珍しくたまちゃんがやってきて





入った♪笑っ


けど、たまちゃんは破壊するタイプなんよな
案の定噛み噛みバリバリにあせる






にゃに?





なんかもんくある?


(とっても、かわいいたまちゃんだから
悪そうな顔撮るの苦労したわーニヤリ笑っ)



段ボール箱は一晩置いて撤収…



たっとくん♡たまみちゃん♡
気になる方はメッセージ下さいねウインク


*譲渡には条件があります!







みんな大好きおもちゃ…
帰宅したら折れとったあせる





折れたのがあった現場に来たのは

最後の一撃加えたこかねぇ?口笛









初めてのアイスクリーム

モウアイスクリームですソフトクリーム


冷たいけん舐めんかと思ったけど

クリーム好きみたいな♡


この後しつこくて、私はキッチンへ逃げて

食べることになったけどね笑っ










8月27日ゆおまんお迎えに行った帰り道




二重虹なの見えるかな?照れ





おや?
池に写る虹虹






四重には見えんかったけどキレイだったおねがい


ご縁がありますように♡虹