7月20日に去勢手術をする…

はずだった…





今日で見納めのω笑っ







何も知らぬたっとくん…





キャリーを開けるとすぐさまINしてくれるから
助かる~
つうか、普通に抱っこ出来るけん問題もない
けど自らINは手間無しよね爆笑








けど、病院の近くまで行き気が付いた!!
朝ごはん食べさせたやんキョロキョロ
とりあえず病院に行ったけど案の定延期に。

たっちゃんごめんね!無駄足になってあせる








翌日に予約できたよ!

こちらの先生、聴診器あてる時に
「もしもしさせて♡」って言いますニコニコ

嫌がる時は
「もしもーし」って笑っ


心雑音なし?
手術中も波形が乱れることなくニコニコ無事に終了!

だけど、迎えに行った時
めっちゃ怒っとった凝視






帰ってウエットあげたらいっぱい食べた
けど…

食べてる時に、上に上がらん方がええかも?
って思ったけど、後のまつり…

降りる時に、こすった?みたいで
聞いたことない悲鳴?で行くと

そこら辺に鮮血があせる
たっとは人が!いや!猫が変わったみたいに
唸怒る悲しい






日曜日は午後休診だから電話しても出ず
LINE送る

この間に上を塞ぐ。





手術のとこ写真も送る。
もっとドアップのω写真を送る。

しばらくして大丈夫ですよ!との返事。

私が見ても鮮血はどして?って感じで
たっとも落ち着いて来たから様子見で
一晩ケージで過ごしてもらったけど
ほんま、焦ったわあせる

ほんま猫が変わった状態だったけん
タマ取って性格まで変わったんかと思ったわ悲しい






翌日には、普段のたっとに戻って安心ニコニコ
翌日も気になるみたいで、何度も舐めよったけど
その内舐めんくなりました~







無邪気に1人あそびをするたっとを
みんにゃが見守る♡

若干冷めたように見てよるようにも見える笑っ






あらっ?
なかよく並んどる?




何かイヤな予感…




ちょっびっくり
隣のダーリンが怒るで!!




ダーリン無視しとったけど笑っ

タマ取りしたばかりやのに
初めて見せた行動にちょっとびっくりびっくり





たまちゃんは怒ったでーむかっの動画

しゅうじとあきらにされても
こうは怒らんたまちゃんだけどねー知らんぷり








7月27日ワクチンへ

1週間前のことを覚えてたのが
病院に着いたら怒る唸るキョロキョロ

これまたびっくりやわ!!

そして、心音聞いた獣医師が

「あれ?雑音がする」
「えーーっ?!」って

またまたびっくり!!笑っ

でも病的な?ことではないんで、って。

確かに元気だし、動いてしんどそうに
してるのは見たことないよウインク






怒ってもブチュ予防接種と注射されました指差し




2回目3種混合ワクチンしました!


賢いたっとくん♡
里親さん募集中です!!