たっと5月24日急変になり
そのまま入院となってからの経過です





翌日面会に行くと酸素室にいて




寝てたけど、たっと♡と呼ぶと
寄って来てくれた照れ

1日置きに面会に行き
行けない日は電話で様子聞くことに。





肺炎の原因を抗生剤投与して探り中です




最初の抗生剤が効いたみたいで
29日退院予定と言われてて

27日に会いに行くと酸素室から出て
しっかりとした、たっとくんがいました~爆笑




って喜びもつかの間…


28日の夜?に呼吸が早くなり
酸素室に戻り退院は出来んかった悲しい






薬の副作用か?少し軟便になってるけど
ごはんは食べてて体重は増えてると合格




なんだろね?
たっとくんがんばれ!!
早くお家に帰ろうよー






肺炎の原因になることとか諸々
ひとつひとつ丁寧に説明してくれました。





一先ず、エイズ、白血病は陰性で
ホッとしたよ!!





抗生剤諸々効果ないので
ステロイドを投与したら回復傾向になって
また酸素濃度を少しづつ下げてると。





しかし、前回も退院かと思いきや!ってな
事が起きたけん安心とも行かずよキョロキョロ




ここまでに、獣医師は酸素室があれば
退院は出来ると。

自宅で抗生剤投与をし様子見すればええので
入院してても、することは同じで、
入院費用が抑えられると言ってくれたけど

管理がねぇ、、
一日中放置してる訳にはいかんと思うんよね。

温度、湿度、酸素濃度…

自宅環境が1番ネックなこと悲しい


「手の掛かる仔は、ゆおまんだけでええわ」って
言うと
「この仔もどうでしょねぇ?」って

先生脅さんといてーーー!!



不安悲しい泣き笑い
感情入り乱れ~笑っ



たっとくん☆
何もなく治ったってことになろうね気づき