5月11日

家政婦はみた!!風に撮ってみた爆笑






きまってるネ★




5月14日

日向ぼっこするゆおまん♪




しれーっと寄り添う?たまみ♡





キメ顔するゆおまん爆笑






帰宅が遅くなって、慌ててあせる
みんなのトイレ掃除して、ごはんあげて

ゆおまんも、おしっこしてて
さぁ!ごはんって時に
ヤル気スイッチ入ったか?!
ごはん前の運動はじめてしばらく歩かせるあしあと

支えなくても、ちょっとなら
真っ直ぐ歩けたりもするのよグッ

動画を投稿しようとすると
なかなか出来んけん短めだけど
Instagramにたくさんポストしてるので
良かったら見て下さいねウインク









ゆおまん預かりさん家のご近所さんに
紫陽花をもらったのよ~♡

最近フリルのだったり変わった品種が
多いよね~あじさい
このお宅も色んな紫陽花や花がいっぱい♡
キレイに手入れしています合格

実は、たくさん挿し木をして増やしてるのを
見よったけん、密かに期待しとったんよグラサン

ゆおまんお迎えに行った時に
ちょうど花たちにお水あげてたけん

「かわいいのたくさん♡
いつもキレイにしてますね~」って
声を掛けたら

「いる?いっぱい増えたけん
あげるよ!!」って。

やったー爆笑と心の中で思いつつ
「えー!!かまんのー?」
なんてしらじらしく言って
有り難くちょうだいしました~♪笑っ


大きくなるの楽しみ♡
枯らさんようにせなね!!




記事もネタを書きかけばかりで渋滞中
古いのは、写真を探すもないのもあるわもやもや
容量もいっぱいいっぱいなのよ~汗