先日4月5日にお花見に行った記事を書いたけど
友達から日にち間違ってるよ!って
DMもらって見てみると4月9日になってたあせる

9日もまだ来てないじゃーーん!!
ってことで直しました知らんぷり






さてさて
4月10日お花見2回目~🌸🌸🌸







タイトルは

『桜色パンツと青空と』

って預かりさんからたくさんの写真が♡










昼間、息子くんも一緒にお花見に
連れて行ってもらったゆおまん♡

偶然にもこの日もピンク色のおパンツ♡
笑っ
今回は、ちょうちょのデザインですちょうちょ



やっぱり昼間の青空の下での写真は
いいね~おねがい






パンツに花びらついとる🌸♡






息子くんと交代でゆおまんを
たかいたかーい♪してくれた模様で

4.2kgのゆおまんを何度も
たかいたかーい!!すると
けっこう疲れると思う絶望






ほら!空を飛ぶか~い♪







ほんま、ステキな写真ありがとう♡




筋トレにもなりましたか?グラサン