高松市のカフェもなみさんで開催されてた


『うちのこ自慢コンテスト』


3にゃんエントリーさせてもらってましたよ♪



昨日で投票が締め切られ

2月23日本日結果発表がありました☆









画像はインスタ投稿のをスクショしました。






な、なんと!!!












4位 拍手爆笑

しゅうちゃん大健闘!!
選んで下さった方ありがとうございました♡







ゆおまんとにこは
なかよく同票♡






この仔覚えてくれてる人いるかな?

しゅうじとあきらと同郷のさっちゃんです♡







現在さっちゃんと同じ屋根の下に
暮らしてる
じーくん♡アリスちゃん


じーくん1位です★
おめでとうまじかるクラウン




同じ香川県内だけど遠くて
なかなか会えんけど
今回もなみさんの企画で
対決出来て?楽しかったよウインク








カフェもなみさん
楽しい時間をありがとうございました♪