ねこの日ですね🐈🐈🐈





みみに似てるのがあるよ!と聞いてて
今日買いに行ったらラスト1個だった~
あっぶなー😅

期間限定だからなくなり次第終了だからね。






似てるからプレゼントって貰っちゃった♡
ありがとう♪








どう?パッケージの仔の方が黒多めだけど
似てるよね?♪





中もねこ型😺










みんにゃにちょっとお裾分け~😆


みみちゃんチーズは食べるけど
ベイクドチーズケーキは食べんかった。

ベイクドチーズケーキを食べたのは
ゆおまんと、チーズ好きのにこちゃん♡

あきちゃんはチーズは食べんけど
ベイクドチーズケーキは少し食べた😂







しゅうちゃん、たまちゃんは
チーズもベイクドチーズケーキも
お気に召しません!!
この仔たちは、何ばり食べない派よ~



夜ごはんはいつもの倍!!
ウエット2種類をみにゃさん完食した
ねこの日でした😽








こちら2週間くらい前に頂いた
ハイテクおもちゃでございまーす★

凄いよねー
USBで充電式爆笑





あっちもこっちも忙しく
楽しく遊んでます♪






※追記※





なんと!!
投稿ポチッとしたら

時刻が22:22

慌ててスクショした笑っ

充電もヤバイびっくりあせる