7月22日
まみをお届けした帰り道に
娘の家に寄って来た時のこと。

新築祝い…もう1年過ぎてしまったけどてへぺろ





妹の旦那さんの運転で楽チンドライブ~ダッシュ






お昼も過ぎてて、とりあえず見えたとこに
そのままIN

特に…何でも…どうしよか?って時に
ここにするで!!って、サッと決めれる
彼がおって助かるわ~ウインク






もう何年も廻るお寿司屋さん入ってなくて
仕組みも変わってて、教わりながらよゲラゲラゲラゲラ

注文は、人が頼むのに便乗する

お皿が山積みにされんのは寂しいかも?




これ人の投稿で見たことあるわ!!
出てきたのは消しゴム?で孫にあげようと
思ったのに忘れて今も我が家にあるわよ。





美味しそうに見えたかき氷を妹が注文。
見た目とは全然違う感じだったわよ真顔




新居に到着気づき





リメイク缶も妹の手作り♡
可愛い♡わたしもほしいおねがい





きなこちゃんのお土産に気づかずごめんあせる
ねこちゅーるをお裾分け爆笑
えらいこっちゃの興奮笑い笑い笑いでした




はじめましての
お土産ちゅーるを進呈♪



もずく*おもち*だんご
名前と顔が一致しない爆笑



みんな娘が保護した猫照れ
みんにゃ逃げない!凄いね~合格




下の孫っちは、まだ見て見てのお年頃♡

お姉ちゃん曰く、大分言われもって
片付けしたらしいけど泣き笑い



ぬいぐるみの中に見たことあるのが!!
めっちゃ小さい時に私があげたの
持ってたのね~チュー



ここにもあった~
懐かすぃ~チュー





私は苦手だけど、妹は犬好き

つうか、呼吸大丈夫っすか?
きなこさん泣き笑い




人が来ると、うれしょんするらしい(^^;
良かったね!遊んでもらって♪







帰りは娘が、最近出来たという
『くるくるなると』道の駅へ寄ってみた!

車はすんなり駐車出来たけど
店内レジ待ちの行列あせる

時間もないのでお土産だけ買って帰りました
また、ゆっくり行けるといいけど。





大きい箱の買えば良かったって!!
妹が大絶賛で送ってきた写真

私は買ってないわ…