かわいい♡かわいい♡まみたん♡
募集サイトで(我が家で)閲覧数ナンバーワン★
譲渡会でも毎回かわいい~♡
って言ってもらえてお見合いもしたことも
あるけれど、何故かご縁に結びつかず。


今回もメッセージが来たものの
一度お断りしましたあせる
が、メッセージをやり取りしてる内に
トントントンと7月2日日曜日に遠い所から
お見合いに来てくれました♪

遠いといっても今回は四国島内ですよ照れ





ご家族3人♡



そして奥さんのお母さんもご一緒にニコニコ

ご家族が旅行に行ったりする時は
お母さんが家に泊まりに来てお留守番するそうで
これは安心ですよね!!


右側に、あきらくん♡
もう知らない人が来ても逃げも隠れもせんよ指差し




かわいい♡



かわいいねぇ♡
と撫でてもらっても



やっぱり緊張するねぇ
まみたん笑い





それでも
ちゅーるだけはしっかり頂きますよ~♪

ちゅーるは譲渡会場でも舐められるけん
この作戦で里親さんとお近づきになって
もらえたらなぁ♡と思います照れ





一方あきらくんは
もはや誰でもええけんおケツを叩いてほしい♡



出されたおケツは、ついみんな叩いてしまうグラサン



あきらの作戦勝ちか?!
シーバ丸々1本もらったニャ爆笑
得やねぇ☆接客担当は指差し




ご主人、袋のままであげたことがないけん
うまいこと出せず下手でごめん!って。


ん?どういうこと?
先住ちゃんは、お上品にお皿で頂くそうな~
まみもお嬢ちゃんになれるかしらね?泣き笑い




まみの好きな物♡

食べてるフード⇒ピュリナワンチキン
サーモン、他のでも何でもだいたいOKだけど
食べる量がその日でまちまちが多い。

猫砂⇒ひのき

爪とぎまで聞かれたのは初めてかも~w⇒
段ボールの爪とぎです☆




ベッド⇒特に決まってないけど
ドーム形を好むかも?

写真はふざけて誰かが落としたベビークーハンの
上におったまみちゃん♡




そうそう!!
ハンモックにもよく入ってるねニコニコ

先住ちゃんは入らないみたいだけど
買ってくれるって~♡





最初はまみ用のお部屋を1部屋作ってくれて
全部まみ用に買ってくれるって♡

夜はご主人さんが一緒に寝てくれるって♡

奥さんは午前中のお仕事だから安心なんだけど
お届けが子供さん夏休みになってからなのは…

ご主人さんが真剣な顔で言いました!

「まみちゃんお預かりする間に
何かあったらいかん!!
みまもりカメラを付けるけど
子供がいた方がすぐ知らせてもらえる」ってニコニコ




脱走対策はされてるものの
人が見てない時でも安心なようにと
我が家の格子戸をヒントに










格子戸をDIY拍手拍手拍手素晴らしい合格

(スクショしたのを掲載許可頂いてます)





今週末お届けする予定で

ご家族は、家の環境と先住ちゃんとさえ

相性が合えば良いと言って下さってるので

それを願うだけですお願い乙女のトキメキ