引っ越したらこの形のストーブと決めてた
憧れのストーブ♪

朝晩寒くなって来たけん出したけど
11月とは思えぬ暖かさであんまり出番なしw
まぁ、寒いん苦手やけんええんだけどね!

部屋の真ん中にドーンと置きたいけど
仔猫は走り回るし危ないけん
扉で仕切ったキッチンに置いてますウインク




さて、ゆおまん♡

朝晩2回の圧迫排尿
2日に1回の摘便をしてたけど
圧迫排尿してる内に、うんちがあるのが
分かるようになった私w

なので、おしっこの後そのままうんちを
押し出すようにしてたら
ゆおまんが自力でうんちをしてくれるようになり
摘便もほとんどすることなく
オムツフリーライフを楽しんでました♪爆笑



うんちに関しては、おしっこの後すぐに
出んかったり、夜の予定が朝だったりで
ちょいちょい自力でしてるんだけど
これが、うまいこと避けて移動しとんよ爆笑


うんちはええんだけど問題は
おしっこ…



最近立て続けに、おしっこ後数時間して
また、おしっこしてるあせる

写真分かりにくいけど、右側濡れとるけど
ゆおまんも濡れとるわけで…



シャワーせないかんのよね…



この日は3日だっけ?
さぁ寝ようの午前0時前にして
それからシャワーしてよあせる



夕方もしてたけん敷くもんないしーえー



バスタオルで、勘弁してよ。
1時00分2時00分になったら朝5時30分には
起きられましぇん悲しい



この間はドライヤーで乾かしてる最中
まだどこか臭い思ったら



おしっこした上に、頭置いたんだろな。
また頭の方を洗いに汗



んー。
ゆおまん脳内センサーどうなったんだろ?
寒くなると、再々シャワー出来んし
私もクタクタになるけん、ゆおまん嫌がるけど
オムツライフに戻りました悲しい


これ、ペットシートをしてたら
ゆおまんの濡れ具合が違うんだけど
ゆおまん完全寝たきりじゃないけん
爪で穴あくんよねあせる
もしくは、シートをのけてしもとるw


私がずっと家に居られたらええんだけど
働かないと誰も諭吉さんをくれんけんね
笑っ




さてさて、タイトルの本題
おちゃめなゆおまんです☆



動画からどうぞ♪




偶然だろとはいえ
ほんまに、うまいこと入っとったw
みんなが騒がしく遊んでるのに
良い刺激をもらっとんだろかね?アップ



トンネル内暗いけん
フラッシュしたら目を細めよるけん
しっかり光は感じとるみたいなネウインク



このトンネル☆
大人も子供もわちゃわちゃにしても
めっちゃ丈夫で全然破けてもなーいグッ