しゅうじ♡あきら
珍しく2にゃん並んでる~♪





本日の主役はあきら♡



こうして、よーーーくのびーーーる
タイプですニコニコ

今では、私が動いてもじっとしてられるように
なりましたよ♡


ご飯の準備はじめると
にことあきらがやって来るあしあと



あきちゃんの変なフェチを撮りましたよw
ペロンって舐めるんです汗
ふくらはぎを舐められると
ゾワゾワっとして痛気持ち悪い煽り

初めての時は、ほんま
「なんなんだ?この猫は!!」って思ったわよ
笑笑



そして、噛みはじめたんよ…
甘噛みというやつなんだろうけど
結構痛いあせる


あっ、長ズボンだとスリ寄りはするけど
舐めたり噛んだりせんのはわかっとるけど
暑いけん短パン履いとるしー

スリッパで阻止しながらご飯準備だけどw
油断すると舐められるわ、噛まれるわ無気力




そうそう!初めての時は座ってる時
足の指先を舐め噛んだw
何で足なんだろう??

脚フェチだったんやなぁ指差し
3歳、まだまだ甘えたい盛りらしい♡

あきちゃんは♡いつでも行けます☆

うんと♡甘えさせてもらえて
いっぱい遊んでもらえるお家に
家族に迎えてもらえたら嬉しいなぁ♡











8月6日朝
雷雨とか突然のトラブルで
エアコン停止してしまった時の為に
連絡して下さいってお願いしてる
近所のおばあちゃんが、茄子のからし漬けを
持ってきてくれました♪

レシピも添えて♡
でもね、
レシピいらんけんからし漬け持って来て~
笑笑




わたしの、じゃこ天魚あたま
からし漬けを取りに立ったほんのちょっとの間に
泥棒猫が食い付いてたあせる



泥棒猫は、にことあきら
こらーっ!!と言うと飛んで逃げたが



すぐ戻る爆笑
あげませんよ~

からし漬け、良い甘さと辛さ加減で
美味しかったけど、時折からしのかたまりに
悶絶~無気力無気力無気力