2020年5月18日のこむぎ


今日はこむくんのお誕生日ですりんご

12歳を迎えられんかったけどね。。


そして月命日でもあります黄色い花




16日(日)

ゆおまんお留守番で、こむぎを助手席に乗せて♡




譲渡会は中止になったけど

合同慰霊祭は行われたから

こむくん連れて行ってきました。




初めての慰霊祭の参加でした。

今月はお誕生月だから行くと決めてたニコニコ





お焼香の時

このお方の回りに動物たちがいるのを見て

こむくんも嬉しそうにクルクルと

足元を回ってるんかな?って思うと

うるっと来た。。(ノ_・。)



40分ほど、お坊さんのお経が心地良かった♡

と言えば不謹慎なのかも知れんけど

のんびりとした時間が過ごせた気がした虹クローバー





こむくんありがとうね♡







(29秒です)

嬉しいとクルクル回るこむぎ♡

画面内に入ってないけどw

去年の誕生日は

あんみつも一緒にお祝いしたんだっけ

笑っ!



(15秒です)

大好きな果物食べてバナナ

体ピクピク♡







こむぎが逝ってしまって7ヶ月。

もうそんなに経つんだね。


まっ、そう感じるのは

ゆおまんがいるからだねw




何でか分からんけど、こむくんはもう

生まれ変わってると思うんよね。

毛皮を着替えて♡


そんなことを書いてる記事を見たことがある

動物の生まれ変わりは早いって。


だから

私と暮らした11年が楽しかったからデレデレ

またすぐ生まれ変わって

楽しく過ごしてるんじゃないかなぁ?って♪


そうだといいな♡



でも、

もう生まれ変わってるかも知れんけど

まだかも知れんけん

私のしたいようにするよウインク

こむくん♡