少し前のこと


何かおるん??


やだえー



クモです宇宙人


逃げられた(笑)






最近あんまり気分じゃないんか

全然遊ばんかったけど

今日、久しぶり遊んだルンルン




前ほど激しく遊ばんかったけど(^^;









さてさて、

今日は、緊急事態発生です叫び




トイレの天井


雨漏りです汗汗汗

とうとう落ちて来たダウンダウンダウン

もう何年も言い続けて来たから

予想はしてたけど、落ちて来る前に

引っ越そうと思ってたから。

でも落ちて来る方が早かったチーン


不動産屋に電話したら、すぐ見に来ると

言うので現状維持で傘さして待機(笑)

朝早くは、まだ漏ってなかったけど

11時00分頃トイレに入ったら

この有り様で、スリッパもびしょ濡れもやもや


不動産屋に確認してもらい応急措置。

ずっと傘なんてさしてられんわタラー


2階の部屋の時もそう。

畳にポタッと落ちて来てから

やっと対応けんムキー


部屋の時は先代で、今度は息子

似た者親子じゃな。







預かり220日目
あんみつ里親募集中UMAくん