温存してたのをやっとこさ、お披露目です爆笑


以前、愛さんに分けてもらったフード



こんなに色んな種類のフードを食べられる

愛さん家の愛猫ちゃんたちしあわせだ~ね~ラブラブ

形も味も色々で並べてみたから

興味ある方参考にしてネウインク

って、味見はしてないけど(笑)


上からのカメラ

左から

ピュリナワン ※インドアターキーチキン
ソリッドゴールド ※ラム玄米
ソリッドゴールド ※チキン&エッグ
ソリッドゴールド ※アラスカスケトウタラ
アーテミス ※サーモン&ガルバンゾー(ひよこ豆)
アボ・ダーム ※サーモン&ツナ
アボ・ダーム ※チキン&ヘリング(ニシン)
アボ・ダーム ※ヘアボール&ライト
ニュートロ ※アダルトサーモン
ニュートロ ※アダルトダック
フィッシュ4キャット ※イワシ


海外産は品名が長いので、短くしてますてへぺろ




横からカメラ



にゃんさとから、あんみつを預かる時に

持たせてもらったのが、こちら


なおさんは、歯のないあんみつを気遣い

小粒を選んでたと思います。

私がピュリナワン食べてるよ!って言ったら

びっくりしてた(笑)

この三ツ星グルメは、ピュリナワンより小粒



そして、愛さんのお裾分けの大きめタイプで

フィッシュ4キャット

ニュートロ

ソリッドゴールド※ラム玄米は、形も☆っぽい



私もちょっと躊躇した大きさだったけど

そんなのお構い無しに食べたもぐもぐ

あんみっちゃんなのでした(笑)



ドライフードを丸飲みするあんみつの食べ方は

消化に差し支えがないのかと

病院で、先生に聞いてみたところ


大学の先生が(誰か忘れた)研究したところ

ウエットもドライフードも腸にたどり着く頃には

同じように消化してる。


と、言ってるので心配ないです。と

言ってくれたから安心したし

問題なく過ごしてるからネニコニコ






預かり50日目ベル







たまーに床に着きそうになる

なが~い、よだれが出ることがあるΣ(O_O;)

これを見掛けたら落ちる!と思ってあせる

すぐ手で取ってたけど意外と落ちないことが

分かったからやっと撮った写真(笑)



あんみつの口内炎と、よだれの日々は

まだ続きそう・・・

手強いなぁ。。。

でも頑張るよ!

あんみっちゃん(^^)v









三毛猫里親募集中!!
あんみつを知りたい人は右矢印覗いてみてネ♡