かほ

ケージからだしてもらったにゃよ照れ



いろいろ、たんけんちゅうにゃあしあと





まる

ぼくのことは、あしたしょうかいしてくれるって

たのしみにしててにゃ爆笑







こうたろう



ぼくは、あした、えひめけんにいってくるにゃ

あたらしい、おともだちとなかよくできたら
いいなニコニコ








やよい

わたしは、みなさんのおうえんのおかげで

9がつ30にちに、目のしゅじゅつをすることになりましたガーベラ



しゅじゅつが、ぶじにおわってげんきに

かえってこられるように

みなさん、いのっててくださいねお願い






    ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


皆様の温かい支援金のお陰で、
弥生ちゃんの目の手術をしてあげられるように
なりました_(._.)_

本当にありがとうございますキラキラ


    ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


支援物資、寄付金、ボランティアさん募集は
こちらへ お願いいたしますクローバー