赤薔薇アメンバー申請について赤薔薇
ちょこちょこと申請を
いただいていますが、、、
身バレするととっても
困ります。。
義姉ズもblog大好きな
人間なので気は抜けません
アメンバー申請は
コメントかメッセージにて
都道府県を教えてください
アメンバー申請から
ちょっとお邪魔してから
承認するので、、、
どうかよろしくお願いします
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



*


嘔吐下痢ですタラー


発端はきっと次女。


本人は1日も吐かずにケロッと照れ


ただ次女がなにかにかかると
感染力が強すぎて
パタパタと周りが感染していく、、、


末娘ちゃんの嘔吐をなんども
くらわされて私も感染しましたガーン





まぁそんなこんなもあったけど
無事みんな復活!




でも食べる量が減った次女は
試合で攻めに攻めて
スタミナ切れで負けちゃったショボーン
ポイントでは勝っとったけど

勿体ない。


落ち込む暇もなく
今週末も試合雷


頑張れお団子





個人競技は小さいうちにさせる
意味がすごくあるなと感じる




大好きなお団子を買ってあげとこお団子お茶






モラ夫はというと優勝候補次女のため
連絡待ちきれずうずうずしてたんでしょ〜


今週末は来るけん、、、と、、、宇宙人くん








今日は給料日ということで
口座の残高確認と
回収予定をたてよう赤薔薇




口座残高は限定にします。