ダブルで病院 | 2012年7月17日産まれの気まぐれ日記

2012年7月17日産まれの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

いやぁ~先週は病院ばかり。

上がいったら今度は下がf^_^;

二人とものどが赤い。。

横になると苦しくて咳がでて、ねれなくて泣く。これが二人ともやりました。

ほんと寝れない。
たて抱っこしてして楽になって寝たから下ろすと泣く→で、また抱っこ。

夫婦で腰痛~😅

今は上はなんとか寝れるようになったけど下はまだだめ。
予定してた予防接種も延期しました。

早くよくなってほしいわぁ。

咳されると、空気清浄機やら、エアコンを掃除したくなりやるんですがやっぱりプロにお願いしたくなる。。

頼みたいなぁ~プロの掃除(*^_^*)



お風呂がだんだんせわしくなってきたぁ(≧∇≦)