最近のリズム | 2012年7月17日産まれの気まぐれ日記

2012年7月17日産まれの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


断乳からはや二週間になろうとしてる。私のおっぱいさんはしょんぼりしちゃいましたが、なんのトラブルもなく母乳外来でも絞られたりせずに済んでます。

ちびちゃんは、夜は3.4回おきますが水分補給して抱っこトントンでなんとか寝てます。たまーに一時間くらいかかるときがあるけど比較的5分で寝ちゃうかな。19時すぎには寝て、6時には起床。
10時から2.3時間昼寝がリズムになってきてます。
最近私も10時からの昼寝は眠くなくても横になり目をつむるようにしてます。お腹のちびちゃんもゆっくりさせてあげないと。

今日もまだ寝てます(笑)
おなかすいたから私はお昼にしますかな音譜


iPhoneからの投稿