暑い、、、鼻水 | 2012年7月17日産まれの気まぐれ日記

2012年7月17日産まれの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。



暑いークーラーガンガン!
だけどたまに空気入れ替え。
とかやってるからちびちゃん、ついていけなくて鼻垂れ小僧あせる

耳鼻科でとってもらう日々が続いてます。

そんな今日ばぁばから、プール買いにいこう!と。トイザらスへ音譜音譜

弟んとこもキャッツアイ三姉妹が週末くるし(三姉妹すえっことうちのちびちゃんは4日違いなので日曜日は誕生日会やるんですクラッカー)って2m正方形のプールGETドキドキ

膨らましてボールいれたらキャッキャッ遊びだし水いれようとしたら、


おや?おやおや??

眠いはてなマークはてなマーク

抱っこしてすぐ爆睡ぐぅぐぅ
寝床がプールに占領されて、結果こんな感じになりました。

まさか、最初に寝るとは。使い方間違ってますけどねにひひ
photo:01



iPhoneからの投稿