11ヶ月♪ | 2012年7月17日産まれの気まぐれ日記

2012年7月17日産まれの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


今日で11ヶ月。
去年はおっきなお腹で病院に心音聞きに会いにいってたなぁ汗

今ではやんちゃボーイになりご飯食べてもじっとしてないし、イタズラがエスカレートしてるし。。
もう~むかっってなってもすぐラブラブ!になってしまうあのチビちゃんのPowerにやられてますが…(笑)

食欲もあり三食食べて、今では1人で立つことが増えてきたかな。

一歳まではひと月ひと月が記念日だったけど、一歳になったら乳幼児から幼児になるんだもんね。それまであとひと月。カウントダウンしながら、日々の成長をみていこうと思います!

チビちゃん、大きくなぁーれラブラブ
photo:01




iPhoneからの投稿