夜勤明けですー。ーあいか13歳5ヶ月ー | ☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちの娘あいかの記録日記!
最重度知的障がい、てんかん、特別支援学校、放課後等デイサービスなど、あいかに関わる日々の出来事や障がい児の母としての気持ち、PTA本部役員をやっている話などを書いています。

おはようございます。


夜勤明けですー。

足が浮腫んでパンパンです。

(痛みはありませんが浮腫みが凄いですチーン)



あいかさんはショートステイなので

今朝はゆっくりですー。


本当に助かりますねー。




ちなみに昨日のあいかさん。


あいかさんは月曜日は大体元気なのですが

先週土曜日にPTAのイベントで

夜に外出したのが影響したのか

昨日もすでに疲れている様子でした笑い泣き


さて、今日帰宅した時にどうなるのか…


あいかさんが帰宅するまでに

私はとにかく休んで体力を回復しておきます!


そうじゃないと冷静に対応できないのでチーン


ではまたー。

…おやすみなさいzzz