予定外のショートステイ。ーあいか13歳4ヶ月ー | ☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちの娘あいかの記録日記!
最重度知的障がい、てんかん、特別支援学校、放課後等デイサービスなど、あいかに関わる日々の出来事や障がい児の母としての気持ち、PTA本部役員をやっている話などを書いています。

こんにちはー。


あいかさんは今からショートステイです。


昨晩、ショートステイ先から

「明日空きがあるのでどうですか?」と

連絡がありましたので

急遽利用することにしました。


ちょうど今、送り出しましたニヤニヤ


以前も書きましたが、

夜勤の日やPTAの会議の時に

ショートステイを利用することが

ほとんどなので、

今日みたいにレスパイトで

利用することは少ないんですー。



ということで、

この時間から買い物に行ってきますデレデレ


来週はキスマイのライブに行くので

友達に渡すためのお土産作りをしようと

思いますー!


…と浮かれていますが

PTA関係でやらなきゃいけないことが

あるんですけどね…あはは。


ではまたー。