【ディズニーランドが完成することはない。

   世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう】




ついつい自分には、こんなことは無理だろうとか、

頑張っても自分的には、これくらいだろう、

と、自分の範囲を自分で

決めてしまいがちになっている事が、多々ありました。


子供の頃は、世界は広くどこまでも飛んで行けるような

無限の夢の世界があったはずなのに…



年を重ねるにつれ、現実に揉まれ、

知らず知らすのうちに安全、安定を求めて

気がついたら、

狭い塀に囲まれた中でしか生きられない自分になっていた。


世界は無限に広がっていて

自分が望めば、何処へでも行け、

何者にもなれるはずなのに!




数ヶ月前、ある方との出会いがあり、

私は、塀の外に出ようと決めました。



塀の外には、素晴らしい仲間との出会いがありました。

無限の世界がありました!


ディズニーの言葉が、頭の中だけでなく、

全身で感じられる自分になりました。



素晴らしい出会いに心から感謝します!



あなたは魔法を信じますか?