おめでとう(*^▽^)/☆ 今日、とっても嬉しい事がありました 妹のロミちゃんが 元気な女の子を出産しました 平日はルルの幼稚園があるので、土曜日に会いに行ってきます ルルもとっても喜んでいたので、会わせるのが楽しみ ロミちゃん、おめでとう&お疲れ様 新米ママ頑張ってね
HAPPY BIRTHDAY☆ルル 今日はルルの誕生日です4歳になりました 早いもんですね~ 幼稚園にも入園したし、もうすっかりお姉ちゃんです でも今日は休み明けでママ~って泣いてしまったみたい 帰ってきてからはプレゼントで嬉しそうに遊んでました 幼稚園慣れるまではもうちょっとかかるかな 今年もディズニーでお祝いしようと思って、ホテルもビビディバビディブティックも予約してましたが断念しました こればっかりは仕方ないけど、やっぱり残念 でも、ウルトラマンに会いに行って喜んでたし結果オーライかな HAPPY BIRTHDAY☆ルルこれからも成長楽しみにしてるよ幼稚園頑張れ