XELOX療法4クール終了後2ヶ月目

副作用
①足の裏の痺れ
②足の裏と爪周囲の色素沈着

副作用は変わらず


今日は術後半年の血管造影CT検査に行ってきました


2023年12月23日に腹腔鏡手術をして早半年が経ちました


XELOX療法4クールも終わり、体調が戻ってきたところでの検査


12:15の予約でしたが、採血があるため早めに行きました


ちょうど夏越の大祓の時期なので、高麗神社にお詣りしてから病院に向かいました



思ったよりも早く10時に病院到着

少し離れた駐車場に車を停めて、ふと足元を見たら、なんと四葉のクローバー発見✨


びっくりするほど簡単に目に飛び込んできて、検査前に良いことありそう!


再診受付をして、採血もかなり待つと思ってトイレに行ったらすぐに呼ばれて大慌て


10:15には採血も終わり、とりあえず2時間も早いけれどCTの受付に行ってみました


すると受付してくれた上に、空きがあったのかあれよあれよという間に血管造影CT検査をして終わったのは11時


会計も思った以上にスムーズで11時半前には終了して帰途に着くことができました


午後は買い物に行き、お目当てのシャービックを見つけました✨

今は、プチサイズがあって便利ですね




そして、予約していた山形のさくらんぼ「紅てまり」が届きました!




酸味と甘味のバランスが良くて美味しい💕

実家にもおすそ分けしてきました


今日の血管造影CTの結果は来週7月3日10:15の予約です


良い結果でありますように!