XELOX療法4クール終了後2ヶ月目

①足の裏の痺れ
②足の裏と爪周囲の色素沈着

副作用は変わらず

めまいは軽く残っていますがあまり気にならなくなってきました

明日はいよいよ術後半年の血管造影CTです

結果は1週間後の7月3日に予約してあります

何事もなくあと5年経過観察して寛解する予定です!

さて、神戸3日目

この日も朝から仕事

荷物をまとめてホテルをチェックアウト

荷物はそのままホテルに預けて、仕事に向かいました

午前中仕事をして、ランチにうどんを食べたら仕事は終了

牛すじ煮込みとうどんのセット

甘めの牛すじ煮込みが美味でした

三宮で生田神社や異人館街を散策して六甲牧場のソフトクリームを食べました

荷物を取りにホテルに寄り、有馬温泉に向かいました

三宮から電車を乗り継いで30分で有馬温泉に行けるのでとても便利

メルヴェール有馬は駅徒歩3分で近くてとても便利でした

1人で泊まれる温泉宿は少ないのでありがたいです

部屋で一休みしたらすぐに三宮に戻り、学生時代の友人と夕食を食べに行きました

「欧風料理もん」でビーフカツレツを頂きました😊

とっても柔らかくて脂っこくなくてペロッと食べられました

友人たちとたくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごせました

ホテルに帰り、温泉を満喫

金の湯、銀の湯両方を楽しめましたが、梅雨入りしたとのことでかなりの雨が降っていて、露天風呂が完全に外を歩いて行くタイプでちょっと面倒でした

そして神戸最終日の4日目

朝食をたべてから、チェックアウトまで時間があったので、温泉街を散策

ちょうど雨が止んでいてラッキーでした

チェックアウトして駅に向かい、駅の2階にあるお店で美味しいコーヒーを飲みながら、昨日の仕事の後同じく有馬温泉に泊まりにきていた後輩とおしゃべりを楽しみました

新神戸から新大阪まで新幹線で行き途中下車

551蓬莱の豚まんとリクローおじさんのチーズケーキを書い、北極星のオムライスセットを食べて帰って来ました

全国から集まった知り合いとの交流で関西以外のお土産も混じっています😅

今回の出張、1月にXELOX療法が決まり一度は諦めましたが仲間達の励ましもあって参加することができました

体調も回復して、仕事も以前と同じようにできるようになってきました

おかげで、めまいも復活していますが、以前と同じような日常を過ごせることに感謝です