XELOX療法4クール終了後2ヶ月目

副作用
①足の裏の痺れ
②足の裏と爪周囲の色素沈着

副作用は変わらず


昨日の夜から頭位変換性のめまいがでています

以前は毎月のようにめまいに悩まされていましたが、手術以降は仕事を控えたこともあっておさまっていました


今朝、起き上がったら回転性の眩暈で吐き気まで出る始末

仕方なく酔い止めを飲んで仕事に行きました


こんな時に限って電車通勤フルタイムの仕事でしたが、頭をなるべく動かさないようにしてなんとか乗り切りました


午後にはめまいはだいぶおさまり吐き気はなくなりました


夕食は昨日作っておいた山形の郷土料理の「だし」





夏野菜のきゅうりやナス、ミョウガなどを刻んでなっとう昆布と混ぜて作るもので、白いご飯にかけても豆腐にかけてももちろんそのまま食べても美味しいのです


暑くて食欲の落ちる時期に最高です


今週、仕事で神戸に行くことになっているので体調を整えていきたいと思います


仕事なのであまり自由な時間はないのですが絶対に行きたいことやりたいことがあります


①ハシビロコウに会いに行く!

②横尾忠則現代美術館に行く!

③美味しいものを食べる!


①と②は仕事の合間に行けそうなんですが

③の美味しいものは何があるのか?


神戸の美味しいもの情報求む!

ちなみに私はアレルギーや好き嫌いはありません😊

ただ、お酒が飲めない体質なので食事を楽しめるお店があれば教えてください✨

そして、1人で入りやすいお店希望です


情報、よろしくお願いします!