XELOX療法4クール終了後

副作用
①足の裏の痺れ
②足の裏と爪周囲の色素沈着
③足の裏の皮むけ


副作用は口の中の違和感と足の浮腫が気にならなくなってきました


5月24日から2泊3日で父の帰省のお供で鳥取、岡山に行ってきました!


高齢の両親と一緒に空港まで移動し、空港についてからもスマホに保存した搭乗券をタイミングよく提示して、保安検査を通過して搭乗するまでなかなか大変


とはいえ、自分の足でしっかり歩いて荷物も自分で持てるので80過ぎていても元気な両親に感謝です


鳥取砂丘コナン空港



レンタカーで移動し賀露港で海鮮丼を食べたら鳥取市内の温泉宿にチェックイン






お風呂上がりの梨シャーベット最高✨


翌朝、岡山の伯母の家に向かい親戚が集まりみんなでおしゃべりをして楽しいひと時を過ごしました


三朝温泉に向かう途中、津山城を観光しました




カッパのマンホールの蓋がかわいい


三朝温泉は子どもの頃毎年帰省するたびに訪れていたところで、久しぶりに訪れることができてよかったです








ラジウム泉が有名で、がんサバイバーの私にとっては最高の温泉です😊


温泉街を散策して美味しい三朝ヨーグルトを食べて、旅館の料理を楽しみ、温泉も何度も入ることができました


3日目の朝、8時半にチェックアウトし鳥取空港ですなば珈琲を飲んで帰ってきました


お土産は因幡の白兎と鳥取のオリジナル酒米「強力」で作られた地酒、奈良から来ていた伯父から頂いた埴輪まんじゅうです


両親も疲れたと思いますが私もかなり疲れたので今日は早く休みます