4クール19日目(カペシタビン服薬終了4日目)

副作用なし✨


やっと副作用がなくなりました!


今日は大学病院の受診のため、朝8時半過ぎに家を出ました。


採血、診察、薬局と全てが終わって家に着いたのが12時でした


採血の結果は問題なし✨

CEAとCA19-9も正常範囲内

浮腫があるのが気になりましたが、ナトリウムなども問題なし


体重は増えているのにアルブミンがなかなか上がってこないのが気になりますが、浮腫もあり薬の影響でしょうとのことでした


足の爪周囲炎が頻発しているのは、手足症候群の影響と言われました😭

しばらくはしっかり保湿して気をつけていくしかありません


次の受診は6月26日で血管造影CTです

1週間後の7月3日に検査結果を聞きに行きます


受診の待ち時間で、気になっていた山形のさくらんぼを予約購入しちゃいました😊

紅てまりという希少なさくらんぼにしてみました




ちょっとお高いけれど、化学療法をがんばったご褒美!

午後はオンラインのミーティングをして、夕食を食べて、温泉&岩盤浴に行ってきました
ゴールデンウィーク明けの平日で雨も降っていたためか空いていて快適でした😊

明日はまた電車通勤フルタイムの仕事なのでがんばります