4クール18日目(カペシタビン服薬終了3日目)

副作用のこと
・吐き気(+)夜1回服薬


今日は軽くなっていた吐き気が復活😭

久しぶりの電車通勤フルタイムの仕事で疲れたこともあるのか吐き気が強く出たので、夕食後に1回服薬しました


今日の食事


朝食は、ミニクロワッサン2個、タラモサラダ、ヨーグルト、コーヒー


昼食はロールパンのチキンフィレサンド、ポタージュ、みかんゼリー



夕食は、ほうれん草とチーズのオムレツ、ハヤシライス、ミニトマト、フキのきんぴら




食後にアップルパイとお煎餅も食べちゃいました


明日は大学病院の受診です

採血もあるので9時半には着くようにいかないといけません


今飲んでいる薬は

①マグミット1日3回

②グリチロン配合錠

③ミヤBM

④ピリドキサール(ビタミンB6)

できれば、手術前から飲んでいるマグミット以外の服薬をやめても良いか明日の受診で確認したいと思います


何事もなくこのまま経過観察となりますように


葉っぱがたくさん出てきた「がじゅまる」にパワーをもらって行ってきます!