4クール3日目
オキサリプラチン(点滴)+カペシタビン(4錠×2回)

副作用のこと
・血管痛(++)動かすとビリビリと痛む
・手の痺れ(+)手袋していれば大丈夫、常温の水で手が洗える
・手のこわばり(±)攣縮と少しこわばって動きにくさあり
・足のこわばり(±)手と同じく動きにくさあり
・倦怠感(+)眠気あり
・吐き気(+)朝夕服薬しても食欲低下あり
・下痢(−)
・1口目の歯の奥のギュッとする感じ(+)食事の最初の一口が酸っぱいものを食べた時のようにギュッとして痛い
・喉の違和感(+)常温の飲み物でも喉が締まる感じはあり


血管痛は昨日と変わらず、ビリビリと痛みます


今回は吐き気が今までより強い気がします


昨日は食事もしっかり食べられましたが、今日は食欲がイマイチ


朝はロールパン、ゼリー、コーヒー



昼は、シャトレーゼの冷凍ピザのマルゲリータ


夜は、お茶漬けと茶碗蒸し、梅干し


空腹だとそれはそれで気持ち悪いので、お煎餅をつまんだりしてなんとか過ごしました


朝食後に1時間ほど眠ったりと倦怠感も強かったです


今日の午後の仕事はなかなかキツかった😭


明日は休みなのでのんびりします