3クール18日目
オキサリプラチン(点滴)+カペシタビン(4錠×2回)
休薬期間

副作用のこと
なし✨


今日はお休み

起きたら朝8時過ぎでびっくり


いつもはアラームをかけなくても6時には目が覚めるのに、昨日の仕事は楽しかったけれどかなり疲れていたようです


よく寝て体調良好✨


先週植替えた、がじゅまるも緑が濃くなってきました😊



今週の土曜日から4クール目になるので、水を使った掃除や洗濯をするのが大変になると思い、しっかりやっておくことにしました


掃除で古いガラケーがたくさん発掘されたので、回収してもらうためにauショップに行ってきました


新年度らしく初心者マークをつけた研修中の人が担当してくれましたが、先輩がしっかりついて丁寧に対応していて安心しました😊


iPadは回収できないというので持ち帰ってAppleのリサイクルに申し込みました


明日はまた電車通勤のフルタイムワークがんばります!