3クール14日目
オキサリプラチン(点滴)+カペシタビン(4錠×2回)

副作用のこと
・血管痛(−)
・手の痺れ(−)
・手のこわばり(−)
・足のこわばり(−)
・倦怠感(−)
・吐き気(±)夜1回服薬
・下痢(−)
・1口目の歯の奥のギュッとする感じ(−)
・喉の違和感(−)


昨日の夜は下痢で0時ごろまでは眠れませんでしたが、そのあとは落ち着いて眠れました


口内炎と吐き気がありますがこれは副作用ではなく食べ過ぎのためな気がします😅


今日は大腸内視鏡検査を勧めてくれた友人とドライブに行ってきました😊


友人は直腸がんで同じく腹腔鏡手術を経験して、幸いなことにステージ1で経過観察中


車で向かったのは湘南の海✨

あいにくの天気でしたが、葉山マリーナそばの海を眺めながらしらす丼を食べました

アジフライと餃子、スープがついて1,300円



そのあとは森戸大明神にお詣り

海に鳥居がありました

しばし、海を眺めてのんびり






帰り道に藤沢市にある白旗神社にもお詣り

境内に弁慶の力石があり、撫でると健康になるとのことでがんに打ち勝つように撫でてきました







がんのことを気兼ねなく話せて、リフレッシュできました


7月に旅行に行く予定を立てて帰ってきました

楽しみにがんばります!