2クール19日目休薬期間
オキサリプラチン(点滴)+カペシタビン(5錠×2回)

副作用のこと
副作用なし✨


昨日まであった吐気と口の中の違和感が今日はなし!


電車通勤フルタイムのお仕事も難なくこなせました


ただ、うっかりして携帯を家に置き去りにしたのを電車に乗る前に気づいて慌てて取りに帰って朝から疲れました


いつも直通電車で座っていけるように早めに家を出ているので、次の電車でも間に合ってよかったです


夕食は息子がいる時にしか頼めないピザ!

2枚目無料のピザを2枚(Mサイズ)、アップルパイをテイクアウトで予約しておきました


気を利かせて息子がコーラのボトルまで買ってきてくれました

写真撮るのを忘れて食べ始めてしまいました😅


とってもジャンキーでしたが美味しくて大満足☺️