2クール7日目
オキサリプラチン(点滴)+カペシタビン(5錠×2回)

副作用のこと
・血管痛(−)
・手の痺れ(+)手が温まっていれば常温の水で手が洗える
・手のこわばり(±)風が当たって冷えるとダメ
・足のこわばり(−)
・倦怠感(±)隙あらば横になりたい
・吐き気(+)朝、夕に服薬、少し楽になってきた気がする
・下痢(−)
・1口目の歯の奥のギュッとする感じ(+)
・喉の違和感(±)常温のものなら大丈夫
・口腔内が苦い(+)金平糖を食べてまぎらわす


息子が帰ってきているので、掃除や洗濯、食事の支度も自分だけのためじゃないと思うとやりがいがあって楽しいです


マイペースに仕事や自分の好きなことをして過ごす時間も大事ですが、家族と過ごす時間もよいものです


今日の夕飯は鶏の竜田揚げ✨

揚げ物は1人ではなかなかしないので揚げたて最高でした😊



副作用については、吐気は少し良くなってきたもののまだまだ辛いです

手の痺れは、常温の水なら手が温まっている時なら少しの時間洗えるくらいには改善してきました


外を歩いた時に風が吹くと肌がピリピリするのはまだ続いています


明日は仕事があるので頑張ります