副作用のこと

・血管痛(−)
・手の痺れ(±)常温の水なら触っても大丈夫
・手のこわばり(−)
・足のこわばり(−)
・倦怠感(±)
・吐き気(+)服薬なしで耐えるもずっとムカムカ
・下痢(+)16時頃2回
・1口目の歯の奥のギュッとする感じ(−)


昨日は横になってしばらくしたら急に下痢がきました😱1時間くらいでおさまってよかったのですが、油断大敵。


朝食はどうしてもミートソースのパスタが食べたくて作ったら食べられました✨


お昼は食欲もなかったのですが、フライドポテトなら食べられそうと思い、近所のドラッグストアで冷凍のポテトを買ってきて揚げたら食べられました。


あと下痢が続くので経口補水液的な飲み物を買ってみました。


確定申告や仕事関係のミーティングなどもあり、こたつで温まりながらゆっくりではありますが仕事をしました。


16時頃またまた急な便意でトイレに駆け込む。2回ほどで止まってよかったけれど、これでは電車通勤や外出先での仕事は心配。


吐き気止めの薬は5回分しかなかったので飲み切ってしまい、ずっと気持ち悪くて気が滅入るので、明日の受診でしっかり相談してこようと思います。


昨日減っていた体重は基準(XEROX療法を始めた日)に戻りよかったです。