副作用のこと

・血管痛(+)良くなってきたもののピリピリ

・手の痺れ(+)手袋していても冷えるとダメ

・手のこわばり(+)字を書いていたら動きにくくなってびっくり。温めると少し良くなる

・足のこわばり(+)椅子に座って仕事をしていて冷えてきたと思ったら、ふくらはぎから下がこわばり力が入らなくなり違和感。

・倦怠感(+)仕事には行けたもののだるい

・吐き気(+)服薬で我慢できるものの昼食は少し残してしまった。美味しい醤油ラーメンだったのに残念。

・下痢(+)食後急な便意があり間に合ってよかった。

・1口目の歯の奥のギュッとする感じ(+)食事の最初の一口が酸っぱいものを食べた時のようにギュッとして痛い


仕事には行けたものの、かなりたくさんの副作用が出てきました。

吐き気と下痢は仕事しているとなかなか辛いものがあります。


明日からは寒くなりそうなので、体を冷やさないように気をつけて仕事に行ってきます。


仕事先の皆さんの理解があって本当に助かります。