初めまして!
前々からブログ等をやってみよう、と思い保留にしていたの ですがついに始めることにしました!
このブログでは、AAA等自分の好きなものを語り尽くそうと思っておりますが毎回毎回発狂すると思いますので爽やかな笑顔でスルーしてください。(えっ)
好きなものはひだうらと與西です。このコンビは既に神の域だと思ってます。
すえひだも大好きです(要するにこの人たちやばい)
みさちあとかもう…何あの子達…美人とかのレベル越してる…結婚しよ…(黙)
…上記のように色々とこじらせてしまってますが、これからよろしくお願いします!
はるり