今日はディズニーシー。ゆっくり眠れたそうで朝からテンション高めでした^ ^

あまり乗り物には乗らなかったですが楽しめたみたいでパパ、ママは幸せです(^ ^)
{64353EF9-D1A3-46C8-BA6F-DD08C638CD2D}

{EAF6856D-ADDE-42F8-844A-4E2B088A9AAE}

{D3B96E7B-299F-4DA6-BC29-F61D2137F4D5}

{3CB8B112-02DF-46D2-9D43-6FE5FAA23852}

{AF85E314-B063-4273-94D4-31BF8A06021E}

{52051C87-A491-455D-B20B-CB5077975CC9}

{47656183-FC0D-4E3B-8AC9-DB630F13F430}

{D88916C6-CA64-4FAC-90E9-808E135ACC65}

{16ED10BE-9AAA-46EB-8E2D-65E06882C4D8}