11月21日日曜日 東京の空は曇り


今朝は、6時30分、娘の目覚ましで目が覚めました⏰


パレスホテル東京の部屋から見た今朝の和田倉噴水公園。



天気予報通り曇り空☁️


昨夜、話し合いで、6時半に起きて、6時45分頃朝食へ行く予定でしたが、娘はあと15分寝たいと希望(笑)


7時に1階レストランへ🍽


コロナ禍により、ブッフェではなく、和食か洋食のセットメニュー。


私は、洋食のエッグベネディクトを選びました。



パンは、紙袋が用意されて、余った分はお持ち帰り出来ました🥐


チェックアウトは12時なので、8時からフィットネスジムで汗を流し、お風呂に入ったり、部屋で寛ぎました。


ということで、今回の旅先は〝東京駅“

宿泊は〝パレスホテル東京“






娘と婿殿にとっては、職場の最寄駅でもある東京駅😅


窓から見える和田倉噴水公園へは、仕事のランチ休憩で行っていたようで、楽しめるか心配でしたが、ホテルステイを喜んでくれたので、よかった、良かった(^^)v


昨日の東京駅&皇居散策とお祝いディナーは、又明日以降にウインク


また泊まりたいと思える、洗練されたサービスと心配りの行き届いた素敵なホテルでした🏨


コロナ禍でなければ、歩いても帰れる場所のホテルに泊まることはないでしょうから、良い思い出となりました照れ音譜