11月18日木曜日 東京の空は晴れ

久しぶりにブログ更新です🗒


本来の私は、こんな感じです😅

書くことが大の苦手🙅‍♀️


スマホは必要な時以外見ないですし、パソコンも持っていないのです。(会社から支給されたパソコンはありますが)


でも、せっかく頑張って書いてきたアメブロ、

放置にならないようマイペースで続けていきたいですおねがい


今日は、娘の誕生日🎂


アルバイトの帰りに遠回りして、「アトリエ アニバーサリー」早稲田店で可愛らしいケーキ🎂を買いました。


アトリエ アニバーサリー


お店も可愛らしいです💕


予約なしでもホールケーキが買えてホッ🤭


買ったのは、真ん中のフラワーデコレーション🍓


自分用にも、小さなケーキを買いましたウインク



生地がふわふわ、程よい甘さの生クリーム🍰

見た目より軽くてペロッと食べてしまいました😋


帰り道、木々の色づきを見上げ、秋を感じながら家路を歩きました🍁



本日の歩数、7,746歩👣

目標にしている7000歩をクリアです✌️