10月1日金曜日 東京の空は雨後曇り


台風の影響で窓を開けると強風の音が轟いてました🌀


もう通り過ぎたのでしょうか?

リモートワークに集中していたので、外の様子がよく分からないです。


TVもラジオも今日はつけていなかったので、情報を求めてスマホを見ましたら、

〝ハンカチ王子引退”

の文字が目に入り、その記事に意識は向いて!


斎藤佑樹選手引退


息子が小学1年生から高校3年生まで野球をしていましたので、高校野球は、毎年楽しみにしてました⚾️


2006年夏、斎藤選手の甲子園での試合は、録画して全て見ました📺


駒大苫小牧との決勝戦は、今も記憶に残る素晴らしい試合でしたね❗️


その後は、いつもメディアに注目されて大変だったと思います。


33歳となった今も、甲子園で世間を魅了した爽やかな好青年の面影はそのまま残っていて嬉しいです。


11年間お疲れ様でしたクラッカー

新たな世界でのご活躍を願っております✨



息子は、夏の甲子園目指して戦った地方大会ベスト8で終わり、高3の夏に次の代へ夢を託して野球少年に終止符。

球児の母としての11年間は、大変でもありましたが、沢山の感動をもらった充実した日々でもありました照れ


大切な思い出です。