9月14日火曜日 東京の空は曇り後雨


今日はイレギュラーな出社でした。


忙しいと言うより、胃がキリキリする責務を担った業務が問題ありとなり…

この2週間、電話やメールでやり取りし、なかなかスムーズにいかず大変でした。


最終的に19時までかかり、まだ100%ではないですが、何とかなりそうで少しホッとしております照れ


体の疲れより精神的に疲れた1日でした。


帰宅したのは、20時を回っていたので、改札を出たところで売っていたお弁当にしました。🍱



これで500円ですが、野菜が全くないですね。

お味も….、リピはないかなえー



今日は「コスモスの日」🌸


コスモスと言えば、大好きな山口百恵さんの曲を思い浮かべます音譜


娘の結婚式の時に流してくれましたおねがい


花嫁の母になってから、もう10年以上経ったなんて…


「秋桜」山口百恵


この曲をリアルタイムで聴いていた頃は、自分が結婚する時は、どんな感じなんだろう?などと夢見ていたのが懐かしく思い出されます。照れ


この動画で百恵ちゃんの後ろに少し映る男性は、米映画『ウエストサイド物語』の俳優さんでジョージ・チャキリス氏です。


※画像はサイトよりお借りしました。


二十歳の頃、帝国ホテルのロビーでお会いして、握手してもらったことがあるのですよ🤝

写真も撮ったのですが、どこにあるか分かりません😢


とても優しくてカッコイイ方でしたラブラブラブ



周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう